ぽぽぽぽ

日々のあれこれ。

ぱらっぱらっぱー

ちょっと前にPS4パラッパラッパーの体験版をやりました。

体験版だとタマネギ先生のところだけ〜

f:id:osawayuna:20180327092646j:image

 

やってみたら結構楽しくて、でもPS4だと2000円くらいだったので中古350円でPS版をゲットしてプレイしました(`・ω・´)

f:id:osawayuna:20180327092824j:image

 

リズムゲームは苦手だけどこれは特に苦手だなって思った!

タイミングが合ってるかどうかもよくわからないし、押したつもりなのに押せてないことになってたり(コントローラーのせい?)、だめなステージはとことんだめでした(笑)

 

中でも1番難しかったのは

ニワトリ先生のとこ!🐓🐓🍗🐓

 

一旦はクリアしたけどまだいろんな要素があるみたいだからまた暇なときにやりたいな〜(*´꒳`*)

f:id:osawayuna:20180327093827j:image