ぽぽぽぽ

日々のあれこれ。

ふりつけ

所属しているバンドのライブがなんと残り1ヶ月を切りました!

 

これに出ます▷▷アニめぐろ

 

2018/5/12(土) 16:10〜の回に

《マジライブ!レジェンドフレンズ》

というバンドで出演します!!きてね!!

けもフレフェネックのコスプレして歌って踊るよ!!きてね!!

 

残り時間が僅かなので土日めいっぱい使ってたくさん練習しています。こないだの土日も、土曜はバンド練習、日曜はボーカルだけの練習をしてきました🎤♩

 

土曜のバンド練習はともかく、日曜はボーカルだけで曲の振り付けや踊りのアレンジ&その練習をしてきたので体がボロボロです、、この運動不足、、、

 

ちょっと振りを入れただけでも、歌いながらだとものすごくしんどくて息切れしてしまうので、μ′sが走り込みあんなにしてた意味がよく分かりました(´o`;

 

あんな辛いの何曲もやるアイドルのみなさまを尊敬します…すごい……

 

ライブに向けて体力を増やしていかないといけないなと痛感した土日でした!がんばる!\\\\٩( 'ω' )و ////