ぽぽぽぽ

日々のあれこれ。

すとーんはーす

ここ最近ずーっとハマっているゲームがあります🖥🎮

 

Steamで購入したStonehearthというサンドボックスゲームで、マイクラに近いけど、私は正直マイクラよりずっと好き!!!💕

f:id:osawayuna:20180513191833j:image

こういうかわいい感じのゲームだよ(`・ω・´)

 

1.マイクラだと主人公視点で探検、Stonehearthだとたくさんの住民を指示して動かせるとこ

2.Stonehearthにはたくさんの役職がある

というあたりが主に違うところで、私個人的にはマイクラのほぼ全部の敵が結構怖かったんだけど、Stonehearthだとモンスターのデザインもかわいいから怖くない😍

f:id:osawayuna:20180513191613p:image

もう本当にかわいい…(笑)

 

住民の職業もすごいたくさんあって、それぞれ作ってもらえるものも全然違うし、色々考えつつ楽しく街が作れるの〜〜〜!

 

サンドボックスゲーム好きな人にはめっちゃおすすめです( ˆoˆ )/✨