ぽぽぽぽ

日々のあれこれ。

はだしの心で感謝祭!

ギンガマンの20周年記念イベントに参加してきました٩( 'ω' )و👏👏

f:id:osawayuna:20190219194224j:image

 

1.ゲストの紹介

2.VSメガレンをウルティラ上映

3.ガチョラとの記念撮影

4.宮内さんの挿入歌ライブ(2曲)

5.撮影や製作の思い出話と裏話

6.ハヤテと勇太のお散歩

7.締めの挨拶

8.はだしの心でをみんなで合唱

だいたいこんな流れでした!

以下詳細〜〜

 

1.ゲストの紹介

黒騎士・ヒュウガ役 小川輝晃さん

ギンガピンク・サヤ役 宮澤寿梨さん

ギンガグリーン・ハヤテ役 Kojiさん

メガイエロー・城ヶ崎千里役 たなかえりさん

青山勇太役 早川翔吾さん

歌手 宮内タカユキさん

脚本 荒川稔久さん

プロデューサー 髙寺成紀さん、若松豪さん

の9名が登壇予定でした!

(荒川さんは日付間違えて遅刻🤔)

でもゲスト紹介始まってから、「リョウマがいなくていいの?」「せーので呼んでみよう!来ないけど!」で、「リョウマ〜〜」って呼んだら後ろから登場〜(;▽;)🔥🔥🔥

引退済みとは思えないルックスで本当にかっこよくて、本当にリョウマだった!

「銀河を貫く伝説の刃!星獣戦隊ッ!」「「「ギンガマン!」」」ってできたの本当に最高一生忘れない👏👏

 

2.VSメガレンをウルティラ上映

これ最高だった!久しく見てなかったから懐かしさMAXでした!初めて劇場で見るギンガマンに感動〜〜💞

※ ウルティラ

端から端までの大画面スクリーンと立体音響のことらしい

 

3.ガチョラとの記念撮影

なんとギンガブレスつけてた!ギンガ走りしてた!かわいかった!笑

※ ガチョラ

ガメラ+調布+ラジオからきた名前らしい。怪獣ラジオで生まれたキャラで「映画のまち調布」の応援キャラみたい。

f:id:osawayuna:20190219194212j:image

 

4.宮内さんの挿入歌ライブ(2曲)

「銀河の王者 ギンガイオー」「ギガライノス! ギガフェニックス! ギガバイタス!」の2曲を歌ってくださいました!

「本物…!!」って心が震えたあ😂💞

 

5.撮影や製作の思い出話と裏話

・勇太はギンガマンに蹴りを入れた報復に蹂躙戦隊ギンガマン5人にカンチョーされてガチ泣きしたことがある

・ギンガの森は牛の💩まみれの那須高原

・照英は最初日本人と思われていなかった(日本語うまいシャウエイさんだと思われてた)

・サヤはロケ前とにかく起きなくて、家近くて迎えに行くゴウキとリョウマもいつも遅刻に巻き込まれそうだった

・ヒュウガが笑顔の時は本当は納得してない

・リョウマ「サヤとヒュウガの誓いのダンスよくやるなあって思ってた!あの役じゃなくて良かった~!」ヒュウガ「振り付け教えてくれる人がいなかったんだって!」→真似して踊り出すリョウマとハヤテ

などなど裏話盛りだくさんでしたヽ(;▽;)㊙️

 

6.ハヤテと勇太のお散歩

席が全部埋まったのは途中で参加が決まったハヤテのおかげということで後ろのブロックの方へお散歩タイム🚶‍♂️🚶‍♂️

誰か一緒に連れてっていいよってことで勇太も!

ハヤテムキムキでごつかったあ…💪

勇太も年月経って全然わからない状態だったけど、近くで見ると面影があって、勇太なんだなあ…って感じました🤔

 

7.締めの挨拶

「皆集まってくれるかわからないし、席も半分くらいしか埋まらなかったらどうしようって不安だったんです」って涙ながらにいうサヤにつられそうになり、役者としての苦悩を涙ながらに語ったヒュウガにつられそうになり…(;ω;)でも色んな思いが聞けて本当によかったです。

 

8.はだしの心でをみんなで合唱

最後にみんなで合唱!本当にいい歌だよね!一緒に歌えてさいっこうだった!

 

泣いて笑って本当に最高な時間でした!今回開催してくださった皆様に感謝感謝です!また開催できる日が来るといいなあϵ( 'Θ' )϶💕