ぽぽぽぽ

日々のあれこれ。

リモートワークになって

(うわ、ブログ書くの半年以上サボってた…)

 

リモートワークに切り替わってから、

約1ヶ月ほどが経過⸜( ॑꒳ ॑  )⸝✿

 

もともとハイパーインドアな私にとって、リモートワークというのは最高のシステムです。

ぜひぜひ宣言解除後も週に一回でいいからさせてほしい。ぜひ🙏

 

リモートワークになったデメリットとしては

『全く動かないので運動不足』

これが1番だと思っていて、

実際今まで1日に8000〜1万歩近く歩いてたものが1日500歩とかになってる。゚(゚´ω`゚)゚。これはやばい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

でもやっぱりメリットはかなり大きくて

・8時まで寝ても余裕

・満員電車に乗らなくていい!!

・というか家から出なくていい!!

・スッピンでもOK

・上だけ着替えとけばバレない

・昼休みに寝転がって昼寝できる

・通勤の往復時間がない分ゲーム時間たくさん確保できる🎮

・なんかアニメとか流しておける

・1日中ラッキーを眺めて過ごせる( ◜ᴗ◝)

 

パッと思いつくだけでもこんなに!

控えめに言っても最高では🤔?

 

でも女子力はぐんぐん低下してる気がする🥺

人に会わないことでダメ人間ぷりに拍車がかかっている気がします。はたして宣言解除後に通常の生活に戻れるのか…!?!?

(まず早起きの練習しないと)