ぽぽぽぽ

日々のあれこれ。

免許の更新!

夢のゴールド免許を手にしました〜🥺

(いっさい運転してないだけ)

 

時間かかりそうだったので金曜日に有給とって、のんびり10時過ぎくらいに都庁に着くくらい?に行きました🏃‍♂️

 

初回更新の時は運転免許試験場に日曜日かなんかに行って、ものすごーく並んで時間がかかった覚えがあって…

 

でも平日だったからか都庁は割と空いてて!

受付〜写真撮影まで10分くらいで終わり!😎

手際もめちゃくちゃよかった…

 

よし!あとは30分の講義だけだ〜!

って受付しに行ったらまさかの2時間後の講義を案内されるという😂😂😂

 

コロナ対策のため人数を減らして〜ってHPに書いてあったからある程度覚悟はしてたけど、予想以上の待ち時間だった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ポケモン持ってって本当よかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

1クラス20人だったから、本来ならもっと詰め詰めにしてるのかな🤔?

優良講習が30分なのは本当にいいね!

すごいあっという間だった⸜( ॑꒳ ॑  )⸝✧

 

今度の更新の時はちゃんとハガキとどくといいなあ🥺💭