ぽぽぽぽ

日々のあれこれ。

指輪できたよ

昨日は結婚指輪の受け取りに行ってきました!💍

 

前回見に行って決めたのが先月の20日だったから、1ヶ月ちょっと?くらい?完成までの期間がすごく長く感じました!待ち遠しかったー!

 

あと半月くらいしたら毎日つけれる!もっとたのしみー!

ちょこっと試しでつけたけど、やっぱテンションあがるね!!

f:id:osawayuna:20190225000407j:image

 

こーへいのは若干ゆるいくらいだったんだけど、私のはちょっときつい😂

入るし頑張れば抜けるんだけど、うーん、でも緩くても無くしそうで怖いし😂😂

 

サイズ決めたときたまたま指細かったのかな?笑笑

でも結婚指輪はきついくらいがいいってお店の人も言ってたからな🤔

 

太ったときが怖いね🐷

気をつけなきゃ🐷