ぽぽぽぽ

日々のあれこれ。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きんぐだむはーつ

こんばんは。 最近お仕事で内職作業的なものがあり、 無音でやっていると気が狂いそうなのでYouTubeでなにか音楽を流しています。 そういうときによく聞くのがゲームのBGM。 やり慣れたゲームのBGMほど聞いてて安心するしちょうどいい感じにテンションも上が…

ゆき

昨日は久しぶりに雪が降りましたね。 雪というと「学校休み?」「雪合戦?」と小さな頃は嬉しくて仕方ないものでしたが大人になると別に嬉しくないですね。 電車が止まらないようにと上司の心遣いで1時間早く帰してもらえたんですが外に出てみたら真っ白!!…

ぷりんた

越してきて9ヶ月、ようやくプリンターを購入しました。 今までプリンターなんて別に必要なかったのですが、 トリプルボーカルのマジライブに入ってから急に必要性を感じて…(泣) とはいってもCanonさんの安いやつです・ω・ 普段スタジオで歌を歌うときに歌…

あまえんぼ

やった〜〜 やっと1週間終わった〜〜 久々の4連勤、結構厳しかったですね 昨日からラッキーがやけにあまえんぼです 冬休み終わって仕事に行き出したのが寂しいのかな?? 今日はラッキーを連れて実家に帰ります。 ラッキーを入れて歩くカバンを出してあげた…

うたの投稿

こんばんは。 実は今日、人生初めての動画投稿をしました…! 【おおさわ ゆな】ヒラヒラヒラク秘密ノ扉【チャットモンチートリビュートアルバム応募】 - YouTube チャットモンチーのトリビュートアルバム一般公募に応募するための動画だったのですが、自分が…

さんれんきゅう

おはようございます。 三連休ど真ん中ですね… 私は4日まで正月休み、5日が仕事始め、6日から三連休だったのでまだちょっとお休み気分です。 正月休み期間はただひたすらごろごろして、ゲームして、アニメを見るという完全引きこもり生活をしていたので、久し…

あけおめ

今週のお題「2018年の抱負」 あけましておめでとうございます。 美味しいおせちを食べながら年を越しました。 2017年は入社したりがあったので色々精一杯で、もうとにかくがむしゃらで、正直半分くらい記憶にないです…気づいたらもう2017年が終わってて、と…