ぽぽぽぽ

日々のあれこれ。

うたの投稿

こんばんは。

 

実は今日、人生初めての動画投稿をしました…!

【おおさわ ゆな】ヒラヒラヒラク秘密ノ扉【チャットモンチートリビュートアルバム応募】 - YouTube

 

チャットモンチーのトリビュートアルバム一般公募に応募するための動画だったのですが、自分が歌った動画をはじめて世の中に出しました…!感動的…!

 

楽曲のアレンジ等々で成田旬さんに、

撮影で森翔太さん国分智之さんに、

出演で森了蔵さんに、

MV制作でpiroさんにご協力いただきました!

 

曲のアレンジもとても素晴らしいし、MVもとってもすごいのでぜひぜひ見てください(*´ω`*)💕

【おおさわ ゆな】ヒラヒラヒラク秘密ノ扉【チャットモンチートリビュートアルバム応募】 - YouTube

 

ちなみにMVは、アイドルを目指す女の子と、その女の子に夢で出会ったことをきっかけに先にアイドルになってしまった男性のストーリーです(笑)

 

1番の見所はラストサビです!!

ぜひぜひ!みてください!(*´ω`*)