ぽぽぽぽ

日々のあれこれ。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さつえい

昨日はMV撮影をしてきました。 駅前での撮影は人通りが多くてなかなかの恥(笑)だったけど、いい経験になりました(^ν^) それから、もりさんのカメラ本当に綺麗ですごくてまさにプロの映像って感じでした✨ ふりふりの衣装も着て、なんだか非日常的な1日…

ざぎん

今年のクリスマスは銀座に行ってきました。 おばあちゃんからもらったお下がりの時計があったので、サイズを合わせるためにCHANELへ。 ばっちりサイズも直してもらったからこれからはどんどん使っていきたいな でもでもクリスマスだからかどこ行ってもすごい…

メゾンド魔王

PS4でメゾンド魔王を買いました 人に勧められての購入だったのですが、どんなゲームかも知らず… 配信しつつ始めてみるとキャラが可愛い! そしてシンプルなゲーム!良い! 気付いたら時間めっちゃ経っちゃう系のやつですね……! ちなみに配信は誰もきてくれま…

やせるといいつつ

めりーくりすます。(はやい) 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はというと、体重がいよいよ笑えなくなってきたために始めたダイエット期間にちょうど重なってしまいました かなしい気持ちでいっぱいです 昔から普段の食べる量が多いからか体に良くないこと…

新しいバンド

以前の記事にもちらっと書きましたが、前のバンドでまぁ色々あり、ドラムをしてたぴろさんと新しいバンドを結成することにしました。 あわさうんずでずーーっと募集をかけていたんですが連絡がつかなくなる人多数でこまったこまった。 ベースは山ほど応募が…

今年やりたいこと

今週のお題 「今年中にやっておきたいこと」 今日はお題に沿ってかいてみることにします。 今年やっておきたいことは、 もうとにかく家中の大掃除と片付け。 やっぱり普段仕事してると掃除の行き届いてないところがあったり…ね。 来年は平日でももうちょっと…

すちーむりんく

先日、べっこーさんのお宅へお邪魔した時に初めて見て知ったSteam Link。 さっそく購入して繋げて感動しました。 今までノートPCの小さい画面でやっていたゲームが、大画面でできるなんて!!!! とりあえず橋を作るゲームしました。 私はそんなに橋の仕組…

はじめまして。

はじめまして。 おおさわゆなです。 今日からちょこちょこブログをつけることにしました。 日常のあれこれを書いていく予定なのでよろしくおねがいします。 それから私は犬を飼っているので、 (ロングコートチワワ・ブラックタンの12歳オスです) その子の…