ぽぽぽぽ

日々のあれこれ。

新しいバンド

以前の記事にもちらっと書きましたが、前のバンドでまぁ色々あり、ドラムをしてたぴろさんと新しいバンドを結成することにしました。

 

あわさうんずでずーーっと募集をかけていたんですが連絡がつかなくなる人多数でこまったこまった。

ベースは山ほど応募が来たんですが。

 

こないだの日曜日にようやく!顔合わせができるはずだったのですがギターの1人目がインフルエンザ、ギターの2人目はお仕事ということで私とぴろさんとベースの方というたったの3名での顔合わせでした。

 

ちなみにベースの方は優しくてとってもいい人でした。

 

引き続きギターとキーボード募集中です。なにとぞ。