ぽぽぽぽ

日々のあれこれ。

今年やりたいこと

今週のお題

「今年中にやっておきたいこと」

 

今日はお題に沿ってかいてみることにします。

 

今年やっておきたいことは、

もうとにかく家中の大掃除と片付け。

 

やっぱり普段仕事してると掃除の行き届いてないところがあったり…ね。

 

来年は平日でももうちょっとお掃除できたらなと思います。できる範囲で。

 

 

今日は新しいバンドの顔合わせ…の予定だったのにドタキャン続出でまさかのギターなしでの音合わせになりました。

果たしてベースは来てくれるのか…!

そして3人で話は進むのか…!

 

最近やけにインフル人口が多いので私も年末に向けて体調管理気をつけて行かないと、と思わされました。