ぽぽぽぽ

日々のあれこれ。

やせるといいつつ

 

めりーくりすます。(はやい)

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私はというと、体重がいよいよ笑えなくなってきたために始めたダイエット期間にちょうど重なってしまいました😢

かなしい気持ちでいっぱいです😢

 

昔から普段の食べる量が多いからか体に良くないことはわかっていながらも食事を抜くとストンと体重が落ちます。

 

今回もそれを頼りに夕食をこんにゃく一丁に置き換えてみたのですが…

 

初日、こんにゃくにポン酢をかけただけのものを食べたらまずくて。゚(゚´ω`゚)゚。

2日目はさすがに甘辛に炒めました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

でもでもダイエット前から予約してたからケーキはちゃっかり食べました)^o^(

↓↓↓これ↓↓↓

f:id:osawayuna:20171223105130j:image

ティラミス風のブッシュドノエル。

おいしかったなあ🤤🤤

 

ケーキを食べたのでもう今年のクリスマスは終わっちゃった感あります。

来年のクリスマスはどこのケーキにしようかな。