ぽぽぽぽ

日々のあれこれ。

さんれんきゅう

おはようございます。

三連休ど真ん中ですね…

 

私は4日まで正月休み、5日が仕事始め、6日から三連休だったのでまだちょっとお休み気分です。

 

正月休み期間はただひたすらごろごろして、ゲームして、アニメを見るという完全引きこもり生活をしていたので、久しぶりにした仕事がかなりしんどく感じました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そして昨日は年明け初のマジライブのバンド練習だったので久しぶりに家の外に出ての活動🎤♩

 

今年からトリプルボーカルになったので、今までやったことない感じで楽しいです(*´꒳`*)何より音圧すごい(*´꒳`*)

 

数ヶ月後にライブをやる予定なのでしっかり練習しておかなきゃ〜〜