ぽぽぽぽ

日々のあれこれ。

ダイヤくん

なんかすごーく疲れてたからブログめっちゃサボっちゃった( ˆoˆ )

 

昨日は歯の矯正の調整日だったのでついでにラッキーをつれて実家に帰りました🐶💗

f:id:osawayuna:20180219083510j:image

すごい顔(笑)

 

ラッキーを先に実家に預けて歯医者さんへ。

歯の矯正もいよいよ終盤で、歯のど真ん中にゴムがかかってて見た目がひどい( ;  ; )これが1ヶ月続くのか( ;  ; )

 

矯正が終わって実家に行ったら、母から「見てもらいたいものがあるんだけど…」と。

f:id:osawayuna:20180219083939j:image

めっちゃかわいい!!

ラッキーとは別の可愛さ!!

ダイヤくんだって!!

 

子犬なんて見るのラッキーの飼い始め以来だったので12年ぶり。めっちゃ興奮した。

 

まだ2ヶ月で実家に来たばかりだったみたい٩( 'ω' )وいい時に実家来た٩( 'ω' )و

f:id:osawayuna:20180219084225j:image

 

ダイヤくん、結構なやんちゃくんでそこもまたかわいい…! 

f:id:osawayuna:20180219084056j:image

 

たくさんダイヤくんと遊んでラッキーの元に戻ったら犬嫌いラッキーくんにすごい唸られたのでした。゚(゚´ω`゚)゚。