ぽぽぽぽ

日々のあれこれ。

はなやしき

1ヶ月ぶりの更新(^∇^)
サボりぐせが良くないね

こないだの週末、浅草に行きました。

f:id:osawayuna:20180327094045j:image

お花見ピークだったからすごい人…!

ぎゅうぎゅうになりながらの移動でした。

クレミアとカレーの揚げまんじゅう食べたよ(`・ω・´)

 

おみくじ引いたら凶(o_o)(o_o)

初詣に来るのが遅かったからかな…神様ごめん…

f:id:osawayuna:20180327094317j:image

 

そのあとは花やしきに移動〜

子どもたちがすごいたくさんいた!

私たちは縁日コーナーとゲーセンばっかりで乗り物は乗らなかったけど、子どもはすごい好きそうなのばっかりだね。

f:id:osawayuna:20180327094519j:image

縁日コーナーでの戦利品(笑)

f:id:osawayuna:20180327094710j:image

こっちはゲーセンでとったダイヤくんそっくりぬいぐるみ(笑)

 

いいお天気だったから散歩日和だったし桜もたくさん見れてよかった〜〜🌸

f:id:osawayuna:20180327094657j:image