ぽぽぽぽ

日々のあれこれ。

ルパパトその1

土曜日に、後楽園のシアターGロッソでルパパトのショーを見てきました😳❤︎

第1弾…!(`・ω・´)

f:id:osawayuna:20180408033144j:image

 

入場時のお出迎えはルパンレッドの回でした。気だるげ…☺︎

f:id:osawayuna:20180408034005j:image

 

事前にレポを読んでみたりして真上からルパンレンジャーが降りてくるのを知ってたので、席は第1ブロックの1番後ろから2列目センターで取りました!(1番後ろの列だと近すぎて見えないかもと思った)(通路側とめちゃくちゃ悩んだ)

 

でもでも我ながらすごいいいチョイスだった!

目の前で赤同士が戦闘…!💥💥

近いしめっちゃかっこよかった…!

 

もちろん上から降りてきたのも非常にアツかったo(`ω´ )o

 

第2ブロックの最前もすごいいいと思ったけど、第1ブロックの1番後ろをとるメリットとしては通路での戦いとかを振り返って正面で見られることですね٩( 'ω' )و✨

第2ブロック最前だと背中向けられちゃうから…

 

でもでも次は通路側もいいかもと思ったり。

 

第2弾も絶対いこ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕💕