ぽぽぽぽ

日々のあれこれ。

サークル

じつは先週の水曜日からサークルに入りました!

社交ダンスのサークルです👗✨

 

ずっとずっと昔から、いつかはやってみたいなと思っていたダンスの1つでしたが、やらないまま月日は過ぎ…(笑)

昨年「ボールルームヘようこそ」のアニメを見て、やってみたい思いが再燃🔥🔥

 

色々調べたら、近所に若者向けのダンスサークルが!!!!!

 

期の始まりを待ってようやく先週初回レッスンを経て入会できたのでした。

 

初回は簡単なステップの練習と、実際に組んで踊ることに慣れる練習をしました🕺👣

運動なんてしばらくしてないこの怠け切った体だと、姿勢を保つのもしんどい……

 

そして初回体験に来ていた面々が意外と本当に若い子ばかりでびっくりでした。大学生もいた…!

 

サークルのオリエンが日曜日にありましたが、みなさんとてもフレンドリーで楽しい☺︎☺︎☺︎☺︎

久しぶりのダンスも死ぬほど楽しい☺︎☺︎☺︎☺︎

そしてプロの踊りを目の前で見れたけどもうただただ美しかった…素晴らしい…

 

今日習ったルンバもめっちゃたのしい…

 

これで週1頑張って、サークル長く続けて、運動不足が少しでも解消されるといいなあ💪