ぽぽぽぽ

日々のあれこれ。

初めてのダンスホール

サークル主催のイベントで生まれて初めてダンスホールに行ってきました!

 

JR山手線鶯谷駅 南口徒歩3分の

ダンスホール新世紀( ˘ω˘ )♡

 

ここはなんと映画「shall we dance?」の舞台モデルともなったところで、通常2700円で生バンド演奏で踊れてしまうところです(;ω;)✨✨

 

f:id:osawayuna:20190402223809j:image

こちらは拾い画なんですが…こんな感じのオシャンティー空間(*´◒`*)

 

私たちは18時くらいに行ったんだけどそのころはすごい混んでて!

ダンスホール慣れしたおじさまおばさま方が大変多い印象でした👏

 

本当の本当に簡単なベーシックしかわからないのに知らないおじさまに結構誘われてしまい「あー!迷惑かけてるー!」とハラハラドキドキでしたが(笑)生演奏で踊れたのは初めてだったので新鮮!たのしい!!

(踊ってくださったおじさま、全然踊れなくて本当にごめんなさい🙏🙏🙏)

 

あとお酒飲んで踊れるのもすごい楽しかった〜🍻

普段は味わえない、酔っ払ってちょっと足元がふわふわする状態でのチャチャやサンバはそれはそれは楽しかったです😂💞

 

またおんなじ企画があったら行きたいなあ〜!