ぽぽぽぽ

日々のあれこれ。

写真届いたよ

こないだ撮ってきたフォトウェディングの写真がもう届きました🎉💞

 

最大で1ヶ月半って言われてたのに2週間かからずでびっくりだな🤔🤔

 

f:id:osawayuna:20190317112220j:image

いい写真をたくさん撮ってもらいましたヽ(;▽;)💗

 

「50カット」だったから選ばれた50枚が届くんだと思ったら172枚も届いた…!うれしい…!

 

f:id:osawayuna:20190317112407j:image

ラッキーのピン写も素敵でしょ☝️

 

個人的には一番これがお気に入り!

f:id:osawayuna:20190317112445j:image

カメラマンさんの素敵なご提案により叶った3人(2人と1匹?)の手を重ねたやつ。゚(゚´ω`゚)゚。❤️

ラッキーのおててかわいい。゚(゚´ω`゚)゚。❤️

 

インスタにも載せてるからみてね!٩( 'ω' )و