ぽぽぽぽ

日々のあれこれ。

ルパパトその2

昨日、また後楽園のシアターGロッソでルパパトのショーを見てきました😳❤︎

こんどは第2弾…!(`・ω・´)

f:id:osawayuna:20180528083522j:image

 

入場時のお出迎えは私のわがままでパトレン1号回にしてもらいました😂

f:id:osawayuna:20180528083558j:image

 

そしたら…!なんと!!

3号もいるーーーーーー(´;ω;`)💓

f:id:osawayuna:20180528083645j:image

めっちゃかわいい😍😍😍

 

2人に握手も敬礼もしてもらって完全に魂抜けながらGロッソ内へ👮‍♂️🚨🚨

 

席は前回のところがすごいよかったので第1ブロックの1番後ろにしてみました!結果最高だった…🤤

 

第1ブロック後ろでの戦闘、激アツ〜〜って見てたらなんとルパンレッドが私たちの列の人たちとタッチしながら歩いてくれて!!!!!\( ˆoˆ )/

 

は〜〜〜〜〜〜〜

大人相手にすみませんね本当に本当にありがとうございました😊😊💕💕💕

 

ショーが終わってから少し時間潰して15時回のルパンレッドとイエローを眺めてからようやくGロッソをあとに(笑)

f:id:osawayuna:20180528084451j:image

f:id:osawayuna:20180528084458j:image

相変わらず気だるげレッドと激かわイエロー(^ν^)

 

そのあとまたまたわがままで日本橋ポケセンに連れてってもらいました✨

f:id:osawayuna:20180528084643j:image

f:id:osawayuna:20180528084712j:image

壁がもう本当かわいかった〜〜〜

悩み悩んだ末靴下買って帰った〜〜〜

 

とっても充実した休日でした٩( 'ω' )و