ぽぽぽぽ

日々のあれこれ。

宅麺どっとこむ

LINEスタンプの自分ツッコミくまとかで有名なナガノさん(@ngntrtr)が描いた絵をTwitterで見てからずっとやってみたかった宅麺.com🍜

 

ついにこないだ初めて頼んでみました!

 

まず、魔神豚🐷

f:id:osawayuna:20180709011716j:image

二郎系のお店のラーメン!

二郎系は一回食べてみたかったんだけどお店に入る勇気がなかったので宅麺で挑戦(`・ω・´)

 

結果……

お店に行ってなくて本当によかった!!

 

まず量がすごい多かった…(;_;)

食べても食べても食べても食べても全然減らなくて、麺が太いからお腹にどんどん溜まってくし、匂いでもうお腹いっぱいになるというか、「どうしようこれ絶対食べきれない!」という絶望を久々に感じました(^ν^)

 

そして肉もでかい!味も濃い!!

結局食べきれなくて翌朝に持ち越し😂

それでもまた今度食べたいなあと思う不思議な食べ物でした🍜🍜

 

プレッシャーすごそうだからお店には絶対行かない🙅‍♀️🙅‍♀️笑

 

そして麺屋こころ!

f:id:osawayuna:20180711001333j:image

台湾まぜそばのお店で、一回食べてみたいな〜って思ってたところ!

 

めーーっちゃ美味しかった!!💓

 

思ってたより結構辛いというかスパイシーというか、でもやっぱり旨味がすごくて、家で真似して作るのとは全然違うんだなーって思いました(*´-`)

 

もちろん追い飯(食べ終わって具とか余ってるところにご飯入れて食べること🍚)もさいっこうに美味しくて幸せでした😍

 

送料結構するけど、あのクオリティが家で食べられるんだったらまた頼みたいなーと思いました🍜💞

まさに行列苦手民の味方だった!!

宅麺さいこう!!!